コミックエッセイ 親子関係ってどうあるべき?
全力で仕事したい…けど1人で頑張りすぎてた?そんな私に上司から電話が(後編)【親子関係ってどうあるべき? Vol.18】
シングルで息子の匠と二人で生活している私。最近では匠が家のことをかなり手伝ってくれるようになり、そんな息子の成長をうれしさと共に、もしかしたら我慢させているかな…と親としては反省も感じていました。
そんな中、突如持ち上がった残業がない部署へに異動の話。しかし自分らしく生きていきたくてお断りをしたのもつかの間、まさかの亘さんから飛び出した「俺が守る」発言。少し、いや、かなり驚いたけど、私の頭に浮かんだ“答え”は、ひとつしかありませんでした。
亡き夫・彰の親友としても昔から知っている亘さん。彼の優しさや仕事での決断力は、私にとっても大きな支えであり、憧れでもありました。
でも亘さんと家族になることは、今は考えられませんでした。
- 1
- 2
関連リンク
-
new
サンドウィッチマン伊達、24時間ラジオ後に福井へ直行「コロッケ12個食べなくちゃいけないので」
-
「私は選ばれないのね」彼女の涙を信じるか信じないかは…弟次第!<弟の婚約者は父の…!? 13話>
-
new
調味料選手権で出汁部門 最優秀賞を受賞した「かにつゆ」と楽しむ冬の新作メニューが一堂に。千歳に“カニ”の香り舞い上がる!12/26から冬の食イベント開催@サーモンパーク千歳
-
new
岐阜県中津川市「落合宿本陣」修復プロジェクト クラウドファンディング寄付額1億800万円を突破 目標の540.5%達成
-
「昔の話ですから」平気で家に上がり込む彼女が理解できない…!<弟の婚約者は父の…!? 14話>