コミックエッセイ 離婚まで100日のプリン
【アプリ限定】もうモラハラ夫なんて怖くない! 復職を決意しありのままに生きると決めたプリ子(48日前&47日前) 【離婚まで100日のプリン Vol.27】
■前回のあらすじ
ひとときの癒やしタイムで自分自身を取り戻したプリ子。前向きに頑張ることを小さなプリ美にも決意表明するのでした。
私、いっぱいいっぱいだったんだ…久々のひとり時間に涙が止まらない(50日前&49日前) 【離婚まで100日のプリン Vol.26】
■ナースとして再出発を決意!
<離婚48日前>
ナースとして復職することを決めたプリ子。
自分の好きなことをする!! もう我慢しない~~~!!
求人もあるし、ひとまず安心です。
モラハラ生活からさっさと抜け出して、好きなことをして生きることを心に誓います。
この続きはマンガアプリで読めます
-
前の記事
【アプリ限定】私、いっぱいいっぱいだったんだ…久々のひとり時間に涙が止まらない(50日前&49日前)
-
次の記事
【アプリ限定】知らぬ間にモラハラ夫の機嫌を伺うプリ子 モラハラとはつまり洗脳されることなのかも…(46日前&45日前)
関連リンク
-
必見!人気YouTuberが厳選する【コストコ】「絶対買うべき」33商品を一挙大公開!
-
《脳梗塞のため活動休止》サンド伊達 毎日鼻血、目の焦点合わず、妻から「顔色悪い」の指摘も…半年前に訴えていた“体調の異変”
-
「里帰り中に不倫されてシングルになったの」友達の話を聞いて不安に…妊娠中の妻がサプライズ帰宅で夫の様子を見に行くと⇒「今日は嫁いないから愛し合おう!」最悪の現場に遭遇して・・・
-
箭内夢菜、ベッド上で“生配信”を巡る演技に反響「自分の配信チェックしてるんかw」「見返したりするんだ笑」『夫を殺したはずなのに』第8話【ネタバレあり】
-
『Tシャツが乾くまで』不倫否定も“残る謎” ネット疑問「花火大会と水族館のチケットは?」