コミックエッセイ 離婚まで100日のプリン
【アプリ限定】もうモラハラ夫なんて怖くない! 復職を決意しありのままに生きると決めたプリ子(48日前&47日前) 【離婚まで100日のプリン Vol.27】
■前回のあらすじ
ひとときの癒やしタイムで自分自身を取り戻したプリ子。前向きに頑張ることを小さなプリ美にも決意表明するのでした。
私、いっぱいいっぱいだったんだ…久々のひとり時間に涙が止まらない(50日前&49日前) 【離婚まで100日のプリン Vol.26】
■ナースとして再出発を決意!
<離婚48日前>
ナースとして復職することを決めたプリ子。
自分の好きなことをする!! もう我慢しない~~~!!
求人もあるし、ひとまず安心です。
モラハラ生活からさっさと抜け出して、好きなことをして生きることを心に誓います。
この続きはマンガアプリで読めます
-
前の記事
【アプリ限定】私、いっぱいいっぱいだったんだ…久々のひとり時間に涙が止まらない(50日前&49日前)
-
次の記事
【アプリ限定】知らぬ間にモラハラ夫の機嫌を伺うプリ子 モラハラとはつまり洗脳されることなのかも…(46日前&45日前)
関連リンク
-
「夫がパーソナルジムに通っている理由がキモすぎる!」2人の時間がどんどん減っていくレス夫婦。なんと夫が女性トレーナーと不倫していた!?⇒反省するかと思ったら、なんと愛人に罵倒されて・・・
-
ちょっと距離近くない?仕事熱心な新入社員と夫の距離感が気になる。気づけば妻である私にも敵意を向けてきて…
-
「誰と泊まったの?」夫のパソコンに残されたホテルの予約履歴…問い詰めると予想外の返答が。まさか裏切ってないよね?
-
「俺たち付き合うことになったから」シゴデキ女上司が中途入社の男と交際宣言!しかし次第にこの社内恋愛が波紋を呼んでいく…
-
『告白』爽太(松村北斗)、25年越しの想いを告白 “運命の人”の行く末は?【ネタバレあり】