怪我する子を出さないためにどうすれば…?/学校で怪我を負わされた(後編)【教えて!弁護士さん Vol.15】 のコメント

みんなのコメント 3

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    3日前

    これで終わり❓
    その後どうなったの?

  • 匿名さん

    6月7日(日)

    コンパスやハサミ振り回してるのに止めないとか、失明したりしたらどうするんだよ、この親といい、担任も。
    当事者意識が足りないし、新たな被害者を出したり、より大怪我を引き起こさない為にも、もうちょっと大ゴトにした方が良かったと思うけどね。

  • 匿名さん

    5月23日(土)

    何この中途半端感。