怪我する子を出さないためにどうすれば…?/学校で怪我を負わされた(後編)【教えて!弁護士さん Vol.15】 のコメント
みんなのコメント 3件
-
匿名さん
3日前これで終わり❓
その後どうなったの? -
匿名さん
6月7日(日)コンパスやハサミ振り回してるのに止めないとか、失明したりしたらどうするんだよ、この親といい、担任も。
当事者意識が足りないし、新たな被害者を出したり、より大怪我を引き起こさない為にも、もうちょっと大ゴトにした方が良かったと思うけどね。 -
匿名さん
5月23日(土)何この中途半端感。