2020年11月2日 06:00|ウーマンエキサイト

11月2日~11月8日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 ふたご座

好きな人との距離が縮まりますが、欲を出し過ぎると逆効果に。多くを求め過ぎないよう心がけつつ、接近しましょう。ラッキーアイテムは天使グッズ。ラッキーカラーはオレンジ。


8位 おうし座

やりたいことがあっても行動を起こせず熱が冷めてしまう予感。エンジンをかけて可能性を広げましょう。ラッキーアイテムは自転車。ラッキーカラーはブラック。

9位 やぎ座

何事においても壮大な期待を抱くと、喪失感が膨らんでしまいそう。ダメ元で臨む方がうまく事が運びそうです。ラッキーアイテムはマフラー。ラッキーカラーはブラウン。


10位 おひつじ座

普段以上に努力できる時。頑張ることで、挑戦したいと思えることに関われます。ラッキーアイテムは犬のグッズ。ラッキーカラーはグレー。


11位 しし座

人間関係でトラブルが生じやすい1週間。極力人との接触は避けて、余計なことは言わないようにしましょう。ラッキーアイテムはお茶。ラッキーカラーはグリーン。

12位 おとめ座

金運に注意です。衝動買いは後悔を招く予感。お財布の紐を固くして節約しましょう。ラッキーアイテムはうさぎの置物。
ラッキーカラーはクリーム。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

11月2日~11月8日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.