2020年11月9日 06:00|ウーマンエキサイト

11月9日~11月15日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 みずがめ座

心身ともに疲労が限界に到達しそうです。エネルギーがわきづらい時なので、休息とリラックスに専念しましょう。ラッキーアイテムはアロマキャンドル。ラッキーカラーはホワイト。


8位 おうし座

離れたい衝動と執着の間で葛藤が続く予感。どうせ悩むのならば、ポジティブを意識すると◎。ラッキーアイテムはピンクの洋服。ラッキーカラーはピンク。

9位 おひつじ座

短気になって、些細なことでカチンときてしまいそう。言いたいことがあっても飲み込んで、平和を守ると吉。ラッキーアイテムはクマのぬいぐるみ。ラッキーカラーはブルー。


10位 いて座

人の言葉に否定的なリアクションを取ってしまったり、何を聞いてもマイナスにしか聞こえない時なので、人と距離を置きましょう。ラッキーアイテムはサングラス。ラッキーカラーはオレンジ。


11位 かに座

努力を重ねても成果が期待できず、空回りしてしまいそう。今週はエネルギー充電期間として、ほどほどに頑張りましょう。ラッキーアイテムはバナナ。ラッキーカラーはイエロー。

12位 ふたご座

相手の顔色を伺ってしまう時。言葉を選び過ぎて疲弊してしまうかも。難しく考えないことが運気UPの鍵です。ラッキーアイテムはホッカイロ。
ラッキーカラーはサーモンピンク。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

11月9日~11月15日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.