コミックエッセイ 教えて!弁護士さん
私は謝ることしかできない…夫の機嫌をうかがう日々/モラハラ夫と離婚するまで(前編)【教えて!弁護士さん Vol.19】
私の名前は、はな。大学時代に出会った龍二と遠距離恋愛を経て結婚し…
子どもが生まれたのをキッカケに会社を辞めて、今はパート勤務をしています。
龍二とは遠距離恋愛だったため、会うのは月1〜2回でした。いま考えれば夫の性格をよく知る前に結婚してしまったんだな…と思います。
結婚し子どもが生まれてしばらくすると、仕事のストレスからなのか…いつしか夫の龍二は変わっていったのです。
不機嫌な龍二に…私は謝ることしかできませんでした
子どもが生まれたのをキッカケに会社を辞めて、今はパート勤務をしています。龍二とは遠距離恋愛だったため、会うのは月1〜2回でした。いま考えれば夫の性格をよく知る前に結婚してしまったんだな…と思います。
結婚し子どもが生まれてしばらくすると、仕事のストレスからなのか…いつしか夫の龍二は変わっていったのです。
不機嫌な龍二に…私は謝ることしかできませんでした
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
僕に支払い義務はある?/同居の義両親から家賃の返金要求が!(後編)
-
この連載の次の記事
「誰のおかげでメシが食えてる!?」夫に怯える生活を続けていたら…/モラハラ夫と離婚するまで(中編)
ロード中
関連リンク
-
GACKT、月9初主演! 痛快リーガルドラマ「ブラックトリック~裁きを操る弁護人~」7月20日スタート
-
来日公演で敏腕弁護士ビリー・フリン役デビュー! ウエストエンドのトップスター ブラッドリー・ジェイデン(『レ・ミゼラブル』ジャベール役ほか)のインタビューが到着!ブロードウェイミュージカル『シカゴ』30周年記念来日公演
-
【岡田康太さん・森香澄さん・一ノ瀬美空さん】港区家賃3万7千円男がモテまくる!?話題の“ほぼ全員本人役”恋愛ドラマの撮影エピソードを直撃
-
GACKT、フジ月9ドラマ初主演決定…“でっち上げの天才”役 7月期『ブラックトリック~裁きを操る弁護人~』
-
「なんで毎日我が家を見に来るの…?」頻繁に家の前にやって来る謎の女性。不審に思っていると⇒「この家の夫は不倫している!」「最低男!」ある日“夫”に関する手紙がポストに入れられていて・・・