2020年12月14日 06:00|ウーマンエキサイト

12月14日~12月20日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 うお座

やりたいことに対する情熱が冷めてしまいそう。常に一生懸命なうお座さんですが、無理せず自然体でいきましょう。ラッキーアイテムはみかん。ラッキーカラーはオレンジ。


8位 おとめ座

好きな事柄から少し距離を置きたくなりますが、今は現状維持に努めた方が良さそうです。ラッキープレイスは海や川。ラッキーカラーはピンク。

9位 しし座

考え過ぎて物事を否定的にしか見られなくなる予感。分析は禁物。体を動かしてリフレッシュしましょう。ラッキーアイテムはホッカイロ。ラッキーカラーはイエロー。


10位 いて座

疲労から集中力が弱まり、キレが悪くなる暗示。心身ともにリラックスして、回復に努めましょう。ラッキープレイスは公園。ラッキーカラーはグリーン。


11位 みずがめ座

物事に白黒つけようとして、イライラしてしまうかも。結論が出ないのなら、グレーで良しとすると◎。ラッキーアイテムは炭酸水。ラッキーカラーはグレー。

12位 おうし座

二択で迷っていたことがどちらもなくなる方向へ。ただ、あなたの気持ちと努力次第では、選択肢を残すことができるかも。ラッキーアイテムは白いマスク。ラッキーカラーはホワイト。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

12月14日~12月20日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.