2020年12月21日 06:00|ウーマンエキサイト

12月21日~12月27日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 てんびん座

ない物、足りない物に意識が向きがちな時。恵まれていることを探して、この機会に意識改革すると吉。ラッキープレイスは喫茶店。ラッキーカラーはライム。


8位 みずがめ座

常識的なことに囚われて、臨機応変な対応ができない時。冷たい人という印象にならぬよう気をつけましょう。ラッキーアイテムは携帯電話。ラッキーカラーはローズピンク。

9位 ふたご座

大事な物を失ったり、失いそうになるかも。それを失わないで済む可能性は残されているので、最後まで諦めないで。ラッキープレイスは噴水のある公園。ラッキーカラーはサックス。


10位 かに座

何をしても気持ちが入らず、ダラダラしてしまう予感。今週は、好きでラクなことだけをして、エネルギーを回復させましょう。ラッキープレイスは韓国料理店。ラッキーカラーはイエロー。


11位 うお座

人間関係で誤解が生じたり、人に思いが伝わりづらい1週間。がんばり過ぎは逆効果。人との間にほど良い距離を保ち、静観しましょう。ラッキープレイスは乗り物の中。ラッキーカラーはブルー。

12位 おひつじ座

人の意見に共感しづらい時。なるべく人との接触を避けて、ストレスフリーの環境で過ごすと◎。ラッキープレイスはスポーツジム。
ラッキーカラーはピンク。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

12月21日~12月27日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.