2020年12月28日 06:00|ウーマンエキサイト

12月28日~1月3日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 おうし座

気持ちのモヤモヤに襲われ、鈍い疲れを感じてしまいそう。散歩やスポーツをして、発散しましょう。ラッキーアイテムはデニム。ラッキーカラーはクリーム。


8位 みずがめ座

好きだったことが一時的に嫌になってしまう予感。今週はこれまで無関心だった分野をチェックしてみるのがオススメ。ラッキーアイテムはサブバッグ。ラッキーカラーはブルー。

9位 しし座

何かに執着し過ぎて、精神的に追い詰められそう。その物事とは距離を置き、違うことに興味を向けてみましょう。ラッキープレイスは自然の多い場所。ラッキーカラーはイエロー。


10位 さそり座

マイナス思考になりやすく、ストレスが蓄積しそう。なるべく好きなことをして過ごすと吉。ラッキーアイテムはツバの広い帽子。ラッキーカラーはサックス。


11位 おとめ座

何をしても空回りして、状況が悪化するかも。今週は新しいことや慣れないことへの挑戦は控えましょう。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはベージュ。

12位 やぎ座

理想を高くしすぎると、それに辿り着けず、自己嫌悪に陥りそう。多くを求めず、現状維持に努めましょう。ラッキープレイスは居酒屋。ラッキーカラーはネイビー。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

12月28日~1月3日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.