2021年1月20日 09:00|ウーマンエキサイト

2021年のあなたの運勢、一体どうなる? 実力派占い師による「当たる年運占い」5選

目次

・2021年の運勢と起こる出来事がビシッとわかる「姓名樹鑑定」
・絶対会いたい人気占い師、イリヤが占う「2021年の運命」
・人生が大きく動き出すのはいつ? 「ホロスコープ」から読み解く2021年の運勢
・今一番頼りたい占い師! Love Me Doが「龍神占術」で占う2021年のあなた
・「魂の雫」から視える未来! あなたの2021年のすべて
2021年のあなたの運勢、一体どうなる? 実力派占い師による「当たる年運占い」5選
激動だった2020年を経て、2021年は一体、どのような年になるのでしょうか? 1年の運気の流れを知ることで、新たな行動の指針を得ることができます。

そこで今回は、実力派占い師による「年運占い」を5つ厳選してご紹介。全体運はもちろん、恋愛運、結婚運、仕事運、金運、対人運など、気になる運勢も抜かりなくチェックしてみてくださいね。1年をよりハッピーに過ごすための参考になるはずです。

■2021年の運勢と起こる出来事がビシッとわかる「姓名樹鑑定」


2021年のあなたの運勢、一体どうなる? 実力派占い師による「当たる年運占い」5選
「豊川稲荷の母」「豊川で最も予約が取れない占い師」と呼ばれるベテラン鑑定士である里村天胡先生が、あなたの名前から、2021年の運勢と起こる出来事をズバッと鑑定! 自分の本質や可能性、仕事における才能、生まれ持った使命を把握した上で、2021年の運勢の全体像がわかるので、未来に良い変化を起こすことができそうです。

鑑定結果では、あなたにとって2021年がどのような年になり、どんな「いいこと」が起こるのか、どんな異性にモテるのか、結婚につながる恋愛はできるのか、仕事における人間関係、待遇などの悩みは解決するのか、収入UP・臨時収入のチャンスは訪れるのかなどの詳細がわかります。

読み進めるうちに「こうした方が良いかもしれない」「これに挑戦してみよう!」といったアイデアが閃いてきて、前向きな気持ちになれますよ。

また、2021年に目覚める能力についても言及しているので、自分の中に生まれた能力をいかにして発揮していけばいいのかハッキリとわかるのも、ありがたいです。鑑定者一人ひとりに向けた里村天胡先生からの温かいメッセージにも勇気づけられます。

最後に「縁切り縁結び」というコーナーもあり、捨てることで、素敵な縁を新たに結べるアイテムなども知ることもできて、年末年始の片付けやお掃除の参考にもなりそうです。

全体的に前向きで希望が持てる内容となっていますが、注意点にもしっかり言及しているのがポイント。2021年を幸せに生きるためのヒントがたっぷりと詰まった占いです。




■絶対会いたい人気占い師、イリヤが占う「2021年の運命」

2021年のあなたの運勢、一体どうなる? 実力派占い師による「当たる年運占い」5選
「婚活のカリスマ」や「結婚の女神」と呼ばれる人気実力派の占い師、イリヤ先生。鑑定を受けると3年以内に結婚できるという話も! そんなイリア先生が監修する、2021年の占い結果には説得力があります。まず、生年月日を基にあなたから伝わってくる基本性格を鑑定。その後、2021年のテーマの詳細に触れます。そのテーマを心の片隅に留めておくことで、何か迷いが生じた際の突破口になる可能性もあるでしょう。

メインの鑑定結果は、2021年の総合的な「対人運」、恋の「機会」、仕事で収める「成功」、仕事でぶつかる「壁」、あなたが手にする「財」。どんな対人運の1年になるのかを把握した上で、訪れる恋の機会がわかる流れになっています。もちろん、恋の相手がいる人も二人の関係がどのような展開を迎えるのかわかりますよ。


仕事についても、どのような分野で成功しやすく、どのような壁にぶつかりやすいのかが書かれているため、それらを意識して1年を過ごすことで、目指すべき方向性が明確になったり、ピンチをチャンスに変えることができるかもしれませんね。また、具体的にどのようなアクションを起こせば、財が手に入れやすくなるのかわかるのも、助かります。

さらに、キャンドルから浮かび上がる「運命のサイン」では、2021年の注意点を知ることができ、あなたに訪れる最大の「ラッキーDAY」もタロットでズバリ鑑定! ラッキーDAY(期間)を目安にして行動を起こすだけで、あなたの未来が大きく変わってきそうです。

鑑定の最終結果では、2021年にあなたの「運を上げる人」「下げる人」や、より実り多い2021年にするために覚えておきたいことについて言及していて、人との関わり方や自分の在り方の参考にもなります。

最後は、キャンドルのパワーを使った浄化も受けられる至れり尽くせりの鑑定内容になっています。心機一転、2021年を精力的に過ごしたい人にもオススメな占いです。




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.