2021年1月11日 06:00|ウーマンエキサイト

1月11日~1月17日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 さそり座

コミュニケーション不和が生じて、ストレスが増えてしまう予感。人との会話を減らし、ストレスを回避しましょう。ラッキーアイテムはアイマスク。ラッキーカラーはサックス。


8位 おひつじ座

こだわりを強く持ち過ぎると、孤立無援になってしまいそう。他者に譲ることが、開運の鍵です。ラッキーアイテムはユリの花。ラッキーカラーはクリーム。

9位 おうし座

人間関係がスムーズにいかず、がんばるほど空回りをしてしまいそう。肩の力を抜いて、無理しないことがポイントに。ラッキーアイテムはピンクの洋服。ラッキーカラーはピンク。


10位 しし座

がんばってきたことに思うような成果が出ず、断念したくなるかも。諦めるのはまだ早いので、現状維持に努めましょう。ラッキーアイテムはニット帽。ラッキーカラーはホワイト。


11位 うお座

精神的にナーバスになり、悩み事が増えそう。周囲よりも自分を優先することが大切な時。ラッキープレイスは庭園。ラッキーカラーはグリーン。

12位 ふたご座

つらいのに「手放せない」と思うことで、ストレスを抱えてしまいそう。考えるのを一旦辞めて、そのことから距離を置きましょう。ラッキープレイスは近所の神社。ラッキーカラーはベージュ。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

1月11日~1月17日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.