2021年1月25日 06:00|ウーマンエキサイト

1月25日~1月31日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 しし座

ある程度、安定した週ですが、理想を高く持ち過ぎないことが大切です。今週はほどほどで良しとしましょう。ラッキープレイスは公園。ラッキーカラーはブラウン。


8位 いて座

気分は休息モードで、エンジンがかかるまでに時間がかかりそう。今週はのんびり過ごしてオッケーです。ラッキープレイスはカフェ。ラッキーカラーはグレー。

9位 てんびん座

白黒ハッキリさせたいのに結論が出ず、モヤモヤしてしまいそう。脳より体を動かして気分転換しましょう。ラッキープレイスはスポーツジム。ラッキーカラーはホワイト。


10位 かに座

全般的にスムーズに事が運ばない時。カタチにこだわると状況が悪化するので、そこにだけ注意しましょう。ラッキープレイスは高層階。ラッキーカラーはサックス。


11位 やぎ座

立場が弱くなってしまうかも。環境に左右されず、強い意思を持って過ごせば、乗り切ることができそうです。ラッキーアイテムはスーツ。ラッキーカラーはブラック。

12位 うお座

時間かお金、もしくはその両方を思うように使えない1週間。少ない空き時間をいかに大切にして過ごすかが、重要に。ラッキープレイスはリラクゼーションルーム。ラッキーカラーはピンク。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

1月25日~1月31日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.