2020年12月26日 20:00|ウーマンエキサイト

「子どもを預かって」がエスカレート…感覚の違うママ友にモヤモヤする(1)【私のママ友付き合い事情 Vol.64】

私のママ友付き合い事情

私のママ友付き合い事情

学校、保育園、幼稚園などで発生する「ママ友」付き合い。決して悪いことばかりではないけど、時にはあんなことやこんなことも。ウーマンエキサイトに集まったエピソードを漫画化する連載です。

私には息子の保育園で仲良くなった『マミさん』というママ友がいます。マミさんの息子の聡志くんとうちの智樹は仲が良く、よく公園で待ち合わせをして一緒に遊んだりしていました。

これはそのマミさんとの間に起こったできごとです…。
「子どもを預かって」がエスカレート…感覚の違うママ友にモヤモヤする(1)【私のママ友付き合い事情 Vol.64】電話の内容は、「急に仕事で出かけないといけなくなったけれど、旦那も仕事があって頼れる人がいない。今日だけ聡志の面倒をみてくれないか…」ということでした。
「子どもを預かって」がエスカレート…感覚の違うママ友にモヤモヤする(1)【私のママ友付き合い事情 Vol.64】「子どもを預かって」がエスカレート…感覚の違うママ友にモヤモヤする(1)【私のママ友付き合い事情 Vol.64】
その日は智樹も友達と遊べて楽しかったようだし、たまに預かるのは問題ないと思っていました…

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.