2021年2月1日 06:00|ウーマンエキサイト

2月1日~2月7日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?

目次

・1位 みずがめ座
・2位 ふたご座
・3位 おうし座
・4位 さそり座
・5位 うお座
・6位 てんびん座
・7位 いて座
・8位 おとめ座
・9位 かに座
・10位 やぎ座
・11位 しし座
・12位 おひつじ座


2月1日~2月7日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

© ogustudio - stock.adobe.com


1位 みずがめ座

目的達成が叶えられますが、この1週間のがんばり次第です。より良い結果を出すためには、惜しみなく尽力しましょう。ラッキーアイテムは天使の待ち受け画面。ラッキーカラーはレッド。


2位 ふたご座

仕事もプライベートも充実していて恵まれている時。好きなことを優先して意気揚々と過ごすと吉。ラッキープレイスは日の当たる場所。ラッキーカラーはオレンジ。

3位 おうし座

金運アップが期待できます。空いた時間に不要な物をオークションに出品すれば、普段よりも高額で落札されそう。ラッキープレイスは西の部屋(方位)。ラッキーカラーはゴールド。


4位 さそり座

全体的に安定していて、穏やかに過ごせそうです。特に仕事運が好調なので、やりたい仕事を最優先しましょう。ラッキープレイスは椅子の上。ラッキーカラーはベージュ。


5位 うお座

愛情に恵まれ、心穏やかに過ごせる週。家族や友人とSNSでコンタクトを取り、人脈を豊かにすると◎。ラッキープレイスはリビング。ラッキーカラーはベージュ。

6位 てんびん座

ドライに物事を捉えてしまう予感。考え過ぎると意識がマイナスに向かいますので、楽観視を心がけましょう。ラッキープレイスは窓際。ラッキーカラーはグリーン。



新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.