2021年2月1日 06:00|ウーマンエキサイト

2月1日~2月7日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 いて座

神経が過敏になり、人に厳しくしてしまう予感。換気を多めにしたり、散歩して気分転換をはかりましょう。ラッキープレイスは浴室。ラッキーカラーはホワイト。


8位 おとめ座

どうなるのかな? と思っていたことが、なくなりそう。今週は受け身で時の流れに身を委ねましょう。ラッキーアイテムは白い服。ラッキーカラーはブラウン。

9位 かに座

ないことばかりに意識が向かう暗示。「ある」ことや「恵まれている」ことに意識を向けて気持ちを上げると吉。ラッキーアイテムはワイングラス。ラッキーカラーはイエロー。


10位 やぎ座

理想通りに事が運ばず、自分に厳しい評価を下してしまうかも。完璧主義にならず、肩の力を抜きましょう。ラッキーアイテムはスーツ。ラッキーカラーはパープル。


11位 しし座

今週、絶望的な気持ちになりやすいのは、精神が弱まっているだけです。好きなことだけに注目すれば、気持ちが落ち着きそう。ラッキーアイテムは本。ラッキーカラーはクリーム。

12位 おひつじ座

コミュニケーションを面倒に感じてしまうかも。なるべく人との接触を避けて、趣味を楽しむと良さそう。ラッキープレイスは乗り物の中。ラッキーカラーはサックス。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

2月1日~2月7日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.