2021年2月8日 06:00|ウーマンエキサイト

2月8日~2月14日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 かに座

大きな期待を抱き過ぎると、ガッカリしてしまう予感。ほどほどで良しとしましょう。ラッキーアイテムはマフラー。ラッキーカラーはブルー。


8位 おひつじ座

気になっている事や人と向き合えず、モヤモヤしてしまいそう。気分転換をして、他のことに意識を向けると◎。ラッキープレイスは月光浴ができる場所。ラッキーカラーはブラック。

9位 てんびん座

投げやりになるような感覚に襲われますが、一時的なミニストレスです。苦手なことは後回しにして大丈夫! ラッキーアイテムはアロマオイル。ラッキーカラーはホワイト。


10位 さそり座

人とのやり取りが億劫になりそうですが、無視もできず面倒な心情に…。メッセージは短文に留めましょう。ラッキープレイスは個室。ラッキーカラーはグレー。

11位 うお座

こだわりを持ち過ぎるとトラブルを招きやすい時。少し妥協して調整すれば、トラブルを回避できそう。ラッキープレイスは緑の多い場所。ラッキーカラーはグリーン。


12位 みずがめ座

良い成果が出にくい週。しかし、それはタイミングの問題です。今週はすぐにカタチにすることへのこだわりを手放しましょう。ラッキーアイテムはフラワー。ラッキーカラーはオレンジ。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

2月8日~2月14日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。


星乃愛実先生のプロフィールはこちら



新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.