コミックエッセイ 鼻腔ガンになった話
母の不満に夫が激しく同意! 子どもの「食べない」問題、私の結論は…【鼻腔ガンになった話 Vol.45】
■前回のあらすじ
母に髪を切ってもらいスッキリ。今まで余裕がなかったけど、母の気持ちを聞いてみんながいろいろな思いを抱えていることに気づかされました。
自分の病気のことで余裕がなかったけど…、母の言葉に気づかされたこと
■母の不満が突然爆発…!?
ごはんを食べない子どもたち…。
私は10年この状態で過ごしてきました。
■子どもが食べない問題、私の結論は…
子どもの食べない問題、私の結論は…、
外食も出前もお惣菜もOK!
みんなが通る道、思い詰めずほどほどに頑張る、に辿り着きました。
そして母が2週間の滞在を終えて帰宅。いよいよ私は手術に向けて動き出しました。
次回に続く
※この記事に記載された症状や治療法は、あくまでも筆者の体験談であり、症状を説明したり治療を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。
この続きは動画を見るとすぐ読めます
\ 音量に注意してください /