2021年2月19日 16:00|ウーマンエキサイト

夫の酒癖の悪さが嫌い…治らない泥酔の迷惑行為にいよいよ妻がブチ切れる!(3)【うちのダメ夫】


家族だけではなく、ご近所にまで迷惑をかけていた夫。慌てた私は、夫が電話に出られるランチ時間帯に即電話しました。

夫の酒癖の悪さが嫌い…治らない泥酔の迷惑行為にいよいよ妻がブチ切れる!(3)【うちのダメ夫】
夫の酒癖の悪さが嫌い…治らない泥酔の迷惑行為にいよいよ妻がブチ切れる!(3)【うちのダメ夫】夫の酒癖の悪さが嫌い…治らない泥酔の迷惑行為にいよいよ妻がブチ切れる!(3)【うちのダメ夫】
もしかしたら他のご近所にも迷惑をかけているのではないか…そんな疑心暗鬼もあって夫を問い詰めた私。しかし案の定、夫は何も覚えていませんでした…。

そして、保育園のパパ友との飲み会は今回が初開催。パパ会は、お酒の席というよりもお互い育児相談したりパパ同士の愚痴を言ったりする場になるだろうと考えていた。

しかしまさかあのような惨事になるとは、この時は思ってもいなかったのです。


次回に続く!(全5話)
夫の酒癖の悪さが嫌い…治らない泥酔の迷惑行為にいよいよ妻がブチ切れる!(4)

この続きは...夫の酒癖の悪さが嫌い…治らない泥酔の迷惑行為にいよいよ妻がブチ切れる!(4)【うちのダメ夫 vol.68】


※この漫画は実話をべースにしたフィクションです

原案・ウーマンエキサイト編集部/脚本・高尾/イラスト・みずひら

読者アンケートにご協力ください (全3問)

Q.1 夫婦の問題についてエピソードがあれば、その原因を含め教えて下さい (必須) (最大1000文字)

Q.2 Q1でご記入いただいた内容について、乗り越えたエピソードがあれば教えて下さい (最大1000文字)

Q.3 この記事へのご感想、または今度取り上げて欲しいテーマがあれば教えてください (必須) (最大1000文字)

ご応募いただいたエピソードは、漫画や記事化されウーマンエキサイトで掲載される場合があります。この場合、人物設定や物語の詳細など脚色することがございますのであらかじめご了承ください。
 

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.