コミックエッセイ 私のママ友付き合い事情
オシャレを強要するママ友…しかしある噂が予想外の事態を引き起こす!(7)【私のママ友付き合い事情 まんが】
■前回のあらすじ
響子さんの夫の勤める会社の社長が私の父であることを知った響子さん。すぐに怒りの電話がかかってきたのですが、その翌日には一転懇願するようなメッセージが届き…。
響子さんの夫の勤める会社の社長が私の父であることを知った響子さん。すぐに怒りの電話がかかってきたのですが、その翌日には一転懇願するようなメッセージが届き…。
オシャレを強要するママ友…しかしある噂が予想外の事態を引き起こす!(6)
響子さんの夫が勤めている会社は、偶然にも私の父が社長、さらに夫も同じ会社でした。そして響子さんがママ友に話してしまった噂話が、じつは重大な内容だったらしく夫もその対応で毎晩夜遅くまで帰ってこなくなりました。
夫は何も話さないので私は詳しくはわからなかったのですが、「お父さまに許してほしい」と懇願するメッセージを送ってくるほど、“響子さんの家庭が大変な状況にあること”だけは私にも理解できました。
ですが…。
夫の会社内でどのように今回のことを解決したのかまではわかりませんでしたが、響子さんの家にとってはかなり厳しい措置が取られてしまったようです。
そしてその後、響子さんからは何度も何度も連絡がきました。
- 1
- 2
ロード中
関連リンク
-
new
池田美優、先輩・菅野結以と『Popteen』話に花咲かす カラコンランキングには悔しさも
-
new
VICTON出身カン・スンシク 初の単独日本ファンコンサート 『2026 KANG SEUNG SIK SPECIAL LIVE: Sur(fp)hase in TOKYO』5月17日に開催決定!
-
new
『仮面ライダー電王 20th』プロジェクト決定 『アギト』に続く映画制作も発表
-
new
令和仮面ライダー8作目は『仮面ライダーマイス』 仮面ライダー55周年発表会で異例の次回作発表 モチーフのヒントも
-
「私たちの仲じゃな〜い?」図々しいママ友が職場に来て厄介! ママ友だったらお金を払わなくていいって思ってない!?