2021年3月22日 06:00|ウーマンエキサイト

3月22日~3月28日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 ふたご座

好きな人や物事との距離が縮まる予感。でも「少し物足りないと感じる」距離感を保った方が、良い関係が続きそう。ラッキーアイテムはジャケット。ラッキーカラーはベージュ。


8位 うお座

進展も後退もできず、保留のような状況にモヤモヤしてしまいそう。今週は現状維持に努めるだけで良しとしましょう。ラッキーアイテムはベルト。ラッキーカラーはグレー。

9位 やぎ座

長く続けてきた物事を今後も続けていくべきか? で悩む暗示。しかし、今は結論を出さない方が良さそうです。ラッキーアイテムはミニバッグ。ラッキーカラーはブラック。


10位 かに座

神経質になり過ぎて、不必要なことまで分析してしまうかも。それでは疲れてしまうので、良い意味で鈍感になりましょう。ラッキーアイテムはホットアイマスク。ラッキーカラーはオレンジ。


11位 いて座

人との会話で傷けられてしまいそう。それを避けるためには、なるべくひとりで過ごすと◎。ラッキーアイテムはハンカチ。ラッキーカラーはピンク。

12位 おひつじ座

お金や時間の工面が思うようにいかない1週間。こんな時は、今後に活かせる節約術を編み出すと吉。ラッキーアイテムはスカーフ。ラッキーカラーはブラウン。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

3月22日~3月28日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.