2021年3月29日 06:00|ウーマンエキサイト

3月29日~4月4日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 さそり座

物事を損得で判断しがちな1週間。考えて結論を出すよりも、直感で動くほうがプラスに向かいます。ラッキープレイスは夜景が見える場所。ラッキーカラーはブルー。


8位 おうし座

前向きにがんばれる機会が増えそうですが、断れないおうし座には少々ストレスかも。断る勇気を持つことも大切です。ラッキープレイスは浴室。ラッキーカラーはレッド。

9位 うお座

何もかもが「足りていない」と感じてしまいそう。自他ともに厳しくなり過ぎないように注意しましょう。ラッキーアイテムは野菜。ラッキーカラーはグリーン。


10位 みずがめ座

人との会話で突っ込みを入れたくなるシーンが訪れそう。言葉に気をつけて、トラブルを回避しましょう。ラッキープレイスは自然の多い場所。ラッキーカラーはオレンジ。


11位 おひつじ座

気持ちがナイーブになり、何事もネガティブに受け止めてしまいそう。しかし、周囲に悪意はないので、気にしなくても大丈夫です。ラッキーアイテムはユリの花。ラッキーカラーはイエロー。

12位 しし座

思い通りに物事が運ばず、自暴自棄になりやすい時。理想を高く持ち過ぎず、ほどほどを目指しましょう。ラッキーアイテムはホットドリンク。ラッキーカラーはブラウン。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

3月29日~4月4日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.