2021年4月5日 06:00|ウーマンエキサイト

4月5日~4月11日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 うお座

相手次第の1週間となりそうです。能動ではなく受動、状況や相手の出方に合わせて過ごすと吉。ラッキープレイスはソファーの上。ラッキーカラーはブルー。


8位 いて座

物事を追求しきれない状況にモヤモヤしてしまう予感。今週は「こうしたい!」という気持ちは、ほどほどにしておきましょう。ラッキーアイテムは万年筆。ラッキーカラーはブラック。

9位 ふたご座

人間関係でスルーできない状況が訪れ、ストレスを感じるかも。単独行動をするとストレスを回避できそうです。ラッキーアイテムはサングラス。ラッキーカラーはグレー。


10位 さそり座

「どちらになるのだろう?」と思っていた二択がどちらもなくなる予感。それは悪いことではなく今の最善だと割り切りましょう。ラッキーアイテムはスカーフ。ラッキーカラーはネイビー。


11位 みずがめ座

ギブアンドテイクが成立しない週。持ち前の「与える(徳を積む)意識」で乗り越えましょう。ラッキープレイスは緑の多い場所。ラッキーカラーはグリーン。

12位 やぎ座

周囲と意見が合わなかったり、反発心を抱えやすく、ストレスがマックスに。今週は自身を癒やすことに専念すると◎。ラッキーアイテムはチョコレート。ラッキーカラーはピンク。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

4月5日~4月11日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.