2021年4月12日 06:00|ウーマンエキサイト

4月12日~4月18日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 しし座

「このままで良いのか、今後どうなるか」と模索しやすいタイミングですが、深く考えずに現状維持に努めましょう。ラッキープレイスはホテル。ラッキーカラーはブルー。


8位 さそり座

無理をしてでもがんばろうと思えることが出てきます。とはいえ、さそり座さんは完璧主義な性質のため、無理のしすぎは禁物です。ラッキーアイテムはケーキ。ラッキーカラーはピンク。

9位 おひつじ座

予想外に誰かから傷つけてしまう予感。人との関わりを最小限にして回避しましょう。ラッキープレイスは生花店。ラッキーカラーはグリーン。


10位 かに座

人との会話すべてをマイナスに捉えてしまいそうです。何を言われても、なるべくポジティブに受け止めるよう心がけましょう。ラッキープレイスは浴室。ラッキーカラーはクリーム。


11位 てんびん座

人との会話が弾まないタイミングです。無理に盛り上げようとせず、淡白な会話で良しとしましょう。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはグレー。

12位 いて座

行きたい方向とは逆方向へ向かってしまったり、状況がなかなか動かない週。自然な流れに身を任せて、現状を大らかな気持ちで受け止めると吉。ラッキープレイスはサウナ。ラッキーカラーはベージュ。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

4月12日~4月18日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.