コミックエッセイ 私のママ友付き合い事情
断っても要求を続けるおねだりママ…撃退に成功したその方法とは!?(4)【私のママ友付き合い事情 まんが】
■前回のあらすじ
次々とおねだりをしてくる幸恵に撃退策を試したものの、逆にエスカレートさせる羽目に。そしてまた居住者専用のパーティルームを使いたいと要求してきて…。
次々とおねだりをしてくる幸恵に撃退策を試したものの、逆にエスカレートさせる羽目に。そしてまた居住者専用のパーティルームを使いたいと要求してきて…。
断っても要求を続けるおねだりママ…撃退に成功したその方法とは!?(3)
>>1話目を見る私がどんなに断っても、また幸恵さんの要求に別の提案をしてみても、強気なおねだりをし続ける幸恵さん。ここまで伝えても理解してくれない状況に、私は敢然と立ち向かうことにしたのです。
この記事もおすすめ
- 1
- 2
関連リンク
-
new
山田洋次「君を『男はつらいよ』に出すなら…」 SUPER BEAVER渋谷龍太の“配役”考えストーリーの構想膨らむ「最高ですね」「夢のようなツーショット」
-
new
東海テレビ×WOWOW 共同製作連続ドラマ『横浜ネイバーズ Season1』、CX『ヤンドク!』出演の平祐奈が所属するパールが新人を募集『2026冬ドラマ特別オーディション』
-
「彼氏ができたの!」シンママ友の“彼氏”と初対面!しかし⇒2人きりになった瞬間【ありえない異変】に凍りついた話。
-
new
「質問攻めの意味はそういうことか…」子どもの成績の影響でママ友と険悪!? 突然来た連絡の意味とは
-
new
織田信成、2日連続生放送で涙 坂本花織選手の映像に思いこみ上げ…