2021年5月10日 06:00|ウーマンエキサイト

5月10日~5月16日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 おうし座

「これもしたい、あれもしたい」と、やりたいことがたくさん思い浮かぶ1週間になりそうです。ラッキープレイスは公園。ラッキーカラーはラベンダー。


8位 おひつじ座

自分とは正反対のタイプの人と関わることになりそう。まずは相手の意見に耳を傾けることから始めると◎。ラッキーアイテムはアロマキャンドル。ラッキーカラーはベージュ。

9位 かに座

休息モードでやる気や積極性が出づらい時。無理に何かをしようとせず、のんびりして英気を養いましょう。ラッキープレイスはソファーの上。ラッキーカラーはダークブラウン。


10位 うお座

キャパオーバーしてしまうほど、無理を強いられる予感。ストレスを最小限にするためには、人からの頼み事を断ることも大切です。ラッキーアイテムは犬のグッズ。ラッキーカラーはパープル。


11位 てんびん座

人が発した言葉で傷ついてしまうかも。しかし、その言葉を冷静に受け止め、相手と向き合うことで、運気を高めることができそうです。ラッキープレイスは高台。ラッキーカラーはグリーン。

12位 やぎ座

人を信頼できず、孤独を感じてしまいそう。周りの人に期待せず、今は自分のことに集中しましょう。ラッキープレイスは図書館。ラッキーカラーはライム。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

5月10日~5月16日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.