2021年5月31日 06:00|ウーマンエキサイト

5月31日~6月6日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 うお座

プレッシャーを感じながらも前進する力がある時ですが、背負わなくて良い荷物はあえておろしてみましょう。ラッキープレイスは高台。ラッキーカラーはブラウン。


8位 おうし座

諦めようと思っても、なかなか諦められない時。諦めずにがんばる方向で考えてみましょう。ラッキーアイテムは炭酸水。ラッキーカラーはグリーン。

9位 みずがめ座

尽力してきたことが思うように進まず、手放したい衝動に駆られる予感。結論を急がず、一旦保留にした方が◎。ラッキープレイスは川。ラッキーカラーはサックス。


10位 しし座

人との会話に不和を感じ、余計な一言を発してしまう危険性あり。相手の言葉に目をつぶり、トラブルを回避しましょう。ラッキープレイスは花が咲いている場所。ラッキーカラーはホワイト。


11位 いて座

金運がイマイチな週。今週は節約に適しているので、まずは家計を見直してみましょう。ラッキーアイテムは貯金箱。ラッキーカラーはブルー。

12位 ふたご座

あり得ないと思う出来事に見舞われる予感。真面目に受け止めるとしんどいので、軽く受け流しましょう。ラッキープレイスはバスルーム。ラッキーカラーはピンク。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

5月31日~6月6日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.