コミックエッセイ 略奪婚した夫の裏の顔
<夫の怖い裏の顔>親の猛反対押し切って結婚できる? 私は彼と結婚できれば何もいらない【略奪婚した夫の裏の顔 Vol.5】
最後まで親の了承を得ることはできないまま、私たちは入籍。ハネムーンにはサイパンに行きました。
最後まで親の了承を得ることはできないまま、私たちは入籍。ハネムーンにはサイパンに行きました。
親友からも両親からも祝福されない結婚、それでもこの時の私は幸せでした。誰も認めてくれなくていい、彼とさえ歩んでいけるなら…本気でそう思っていたのです。
次回に続く!(全19話)毎日17時更新!
ウーマンエキサイトのTwitter(@WomanExcite)をフォローすると、このマンガの更新を最速でお知らせ!
※この漫画は実話をべースにしたフィクションです
原案・ウーマンエキサイト編集部/脚本・高尾/イラスト・きなこす
- 1
- 2