2021年5月18日 07:00|ウーマンエキサイト

完璧なママなんていない!素敵なママ友たちにもヒミツがあった/完璧主義なママ(4)【私のママ友付き合い事情】

■前回のあらすじ
純子は日頃の育児家事のストレスから余裕がなくなり、床に寝転がって泣く我が子を感情的に怒ってしまい…

朝からうまくいかないことばかり起こり、連日のストレスも重なってつい息子をママ友たちの見ている目の前で怒ってしまった私。すぐに我に返りましたが、一部始終を見ていたママ友たちから声をかけられ…。


完璧なママなんていない!素敵なママ友たちにもヒミツがあった/完璧主義なママ(4)【私のママ友付き合い事情】完璧なママなんていない!素敵なママ友たちにもヒミツがあった/完璧主義なママ(4)【私のママ友付き合い事情】
完璧なママなんていない!素敵なママ友たちにもヒミツがあった/完璧主義なママ(4)【私のママ友付き合い事情】
突然大声を出してしまった私に、驚いた様子の晴人くんママと新くんママ。けっして見られたくない姿を露わにしてしまった私は一刻も早くその場から立ち去りたかったのですが、声をかけられてしまいました。

子どもに寄り添った育児をしている2人からしたら私の態度はあり得ないもの。きっと注意されるのだろうと覚悟して行ったのですが…。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.