2021年6月14日 06:00|ウーマンエキサイト

6月14日~6月20日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 いて座

打算的な気持ちになり、人間関係にヒビが入ってしまう予感。今、関わっていることは必ずプラスになると考え、取り組みましょう。ラッキープレイスは夜空が見える場所。ラッキーカラーはネイビー。


8位 うお座

コミュニケーションが円滑に進まず、いつも以上に工夫と愛情が必要な週。しかし、人と真摯に向き合えば乗り越えられます。ラッキープレイスは車の中。ラッキーカラーはグリーン。

9位 さそり座

周囲の人と意見が合わず、コミュニケーション不和が発生しそうです。あまり細かいことを気にしないようにしましょう。ラッキーアイテムはスカーフ。ラッキーカラーはピンク。


10位 みずがめ座

期待をしていたことが上手くいかず、落胆してしまう暗示。欲求を優先せず、マイナス要因を減らす言動を心がけると良さそうです。ラッキープレイスは公園。ラッキーカラーはブラック。


11位 おとめ座

周囲とのスレ違いによって、ストレスを抱えやすい時。人から何か言われても、真剣に受け取らず、なるべく聞き流しましょう。ラッキーアイテムは音楽機器。ラッキーカラーはホワイト。

12位 やぎ座

人と意見が合わないことが多く、ストレスがピークに。「譲る気持ち」を持つことが開運のカギです。ラッキーアイテムは香水。ラッキーカラーはグレー。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

6月14日~6月20日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.