2021年6月21日 06:00|ウーマンエキサイト

6月21日~6月17日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 さそり座

「このままで良いのかな…」とモヤモヤしてしまう予感。今週は現状維持とちょっとしたアクションをテーマに過ごすと良さそうです。ラッキープレイスはマイルーム。ラッキーカラーはベージュ。


8位 おとめ座

「好きなんだけど、でも…」と好意よりも不満がクローズアップされてしまいそうです。相手の良いところ探しを心がけましょう。ラッキーアイテムは指輪。ラッキーカラーはシルバー。

9位 うお座

魅力的な何かに夢中になってしまうかも。生活のバランスが崩れないように「ほどほど」にしておくことが大切です。ラッキーアイテムは帽子。ラッキーカラーはブルー。


10位 てんびん座

「嫌だな…」と思う出来事に見舞われる暗示。気分が上がることを積極的に取り入れましょう。ラッキーアイテムは入浴剤。ラッキーカラーはピンク。


11位 みずがめ座

人間関係のトラブルに時間と労力を奪われやすい時。できる限り人との接触は避けた方が賢明です。ラッキーアイテムはデニム。ラッキーカラーはネイビー。

12位 ふたご座

思うように物事が運ばず、心身の負担が増加しそうです。今週は無理をせず、休息を多めに取りましょう。ラッキープレイスは公園。ラッキーカラーはオレンジ。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

6月21日~6月17日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.