コミックエッセイ 物がなくなる家
「出ていけ」最終手段にでた義母、困惑する私に出した同居継続の条件とは【物がなくなる家 Vol.19】
自分の非を認めたくない義母がとった最終手段は「今すぐ同居解消」。
急に家から出ていけと言われても、休み明けには仕事に行かなければいけないし、衝動的に出ていっても行く当てがなく、ホテル暮らしはお金もかかる…。
家を出た方がいいと分かっていても、すぐに決めることはなかなかできません。
次回に続く 「物がなくなる家」連載は14時更新!
この続きは動画を見るとすぐ読めます
\ 音量に注意してください /
関連リンク
-
「なんでそんな場違いな格好してるの?」ママ友がズバッと一言!周囲は敵しかいない!?【コミック大賞2025/ママ友編】
-
「母親になるとピザの耳が好きになるんでしょ?」夫の意味不明な発言の真相は?義実家の常識が気になる【コミック大賞2025/ダメ夫編3位】
-
寝室のドアを開けてヒヤリ…義母訪問で想定外の事態に!? この結婚、歓迎されてないかも?【コミック大賞2025/スカッと編3位】
-
メシまず義母に「たくさん食べてねぇ〜」って言われても無理 ! 夫は「母さんのメシはうまいだろ?」って嘘でしょ!?【コミック大賞2025/ヤバい男編3位】
-
へたりこんだ義母、しかしある場所を指さしながら最後の反撃に出た!?