愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 明日食べる米がない!

不安は的中! 月末が近づくにつれお弁当が質素になっていく…【明日食べる米がない! Vol.10】

ウーマンエキサイト
不安は的中! 月末が近づくにつれお弁当が質素になっていく…【明日食べる米がない! Vol.10】
不安は的中! 月末が近づくにつれお弁当が質素になっていく…【明日食べる米がない! Vol.10】 不安は的中! 月末が近づくにつれお弁当が質素になっていく…【明日食べる米がない! Vol.10】
不安は的中! 月末が近づくにつれお弁当が質素になっていく…【明日食べる米がない! Vol.10】

月末に向かって、お弁当の内容が質素になっていく…。

お腹がどれだけすいても誰かに頼ったり、相談したりする発想自体がなかったみづほ。

それでも、そんなみづほの周りには気にかけてくれる先生や、やさしい友だちの存在がありました。

次回に続く
「明日食べる米がない! 」(全17話)連載は6時更新!
『明日食べる米がない! ~親が離婚したら、お金どころか、なーんにもなくなりました!!~ 』
やまぐちみづほ著 (KADOKAWA) ¥1,210(税込)
不安は的中! 月末が近づくにつれお弁当が質素になっていく…【明日食べる米がない! Vol.10】 \ この後どうなる!? /
書籍「明日食べる米がない! ~親が離婚したら、お金どころか、なーんにもなくなりました!!~」
はこちら

5歳のときに両親が離婚。家まで失い、始まった母と娘の貧乏生活。娘の成長とともに繰り広げられる数々の困難とエピソード。厳しい現実にもめげず「生活の苦しさ」を前向きに、丁寧につづったコミックエッセイ。

  • 1
  • 2

この記事のキーワード