2021年8月2日 06:00|ウーマンエキサイト

8月2日~8月8日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?

目次

・1位 てんびん座
・2位 みずがめ座
・3位 おひつじ座
・4位 しし座
・5位 うお座
・6位 やぎ座
・7位 いて座
・8位 ふたご座
・9位 おうし座
・10位 かに座
・11位 さそり座
・12位 おとめ座


8月2日~8月8日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

© siro46 - stock.adobe.com


1位 てんびん座

身近な人に何かをしてあげたくなる素敵な週。サービス精神旺盛になり、周りの人から感謝されそうです。ラッキープレイスはカフェ。ラッキーカラーはオレンジ。


2位 みずがめ座

人の情に支えられ、助け合える1週間。頼られるだけではなく、頼ることで相手との距離が縮まり、より良い関係に。ラッキーアイテムはスマートフォン。ラッキーカラーはゴールド。

3位 おひつじ座

長い未来につながる何かとのご縁が生まれそうです。今週はひとつひとつの事柄を大切にし、丁寧に対応していきましょう。ラッキープレイスは海。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。


4位 しし座

懐かしいと感じる出来事が起こる予感。久しぶりの相手に連絡をしたり、思い出深い場所に出向くと吉。ラッキーアイテムはTシャツ。ラッキーカラーはサックス。


5位 うお座

大きな変化はありませんが、ゆったりとした穏やかな時間を過ごせそうです。時間が取れず見送ってきたことに着手するチャンス! ラッキーアイテムはレザーシューズ。ラッキーカラーはブラウン。

6位 やぎ座

全体的に引っかかりを感じることが増えそうです。ひとつのことが気になると、他のことも気になってくるので、なるべく受け流しましょう。ラッキープレイスは水が流れる場所。ラッキーカラーはイエロー。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.