2021年8月2日 06:00|ウーマンエキサイト

8月2日~8月8日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 いて座

80点の評価をくだせても、足りていない20点に不満が生じそうです。その物事の良いところを掘り下げて、90点を目指しましょう。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはホワイト。


8位 ふたご座

モチベーションが上がりづらく、日頃の疲れが出てくる予感。負担に感じることは避けて、疲れを癒やしましょう。ラッキープレイスはサウナ。ラッキーカラーはピンク。

9位 おうし座

人間関係で頭を抱えてしまいそうです。あまり難しく考えず、楽観的にとらえましょう。ラッキープレイスはマイルーム。ラッキーカラーはクリーム。


10位 かに座

苦手な人との関わりを鬱陶しく感じる暗示。自分の気持ちを優先し、しばらく相手と距離を置くと◎。ラッキーアイテムはスリッパ。ラッキーカラーはグレー。


11位 さそり座

人との関わりでイライラしてしまうことが増えそうです。今週は人との会話を最小限に抑えて、ストレスが溜まらないようにしましょう。ラッキープレイスはホテルのラウンジ。ラッキーカラーはブラック。

12位 おとめ座

距離を置きたい何かと離れられない状態に…。嘘も方便。何かしらの理由をつけて、その物事との間に距離を作りましょう。ラッキープレイスは浴室。
ラッキーカラーはブルー。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

8月2日~8月8日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.