2021年9月13日 06:00|ウーマンエキサイト

9月13日~9月19日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 いて座

「今、関わっていることが損か得か?」とジャッジしやすい時。現時点では、プラスになると考え継続しましょう。ラッキーアイテムはデニム。ラッキーカラーはブルー。


8位 おうし座

積極的に考えたい気持ち以上にブレーキがかかってしまう予感。焦らず慎重に行動した方が安全です。ラッキーアイテムは革靴。ラッキーカラーはブラウン。

9位 みずがめ座

何事に対しても関心が弱まり、休息モードの1週間。日頃の疲れを取る時間にあてましょう。ラッキープレイスは浴室。ラッキーカラーはホワイト。


10位 やぎ座

気が揉める出来事が訪れそうです。考えるほどストレスを抱えてしまうので、スポーツで発散すると◎。ラッキープレイスはスポーツジム。ラッキーカラーはサーモン。


11位 おとめ座

噛み合わないと感じて、ストレスが増えてしまう暗示。今週は合わない人や事柄との接触を控えた方が良さそうです。ラッキープレイスはパワースポット。ラッキーカラーはパープル。

12位 かに座

不本意だと感じる出来事があったり、人から嫌な言葉を悪気なく言われてしまうかも。今週は人との接触を控えた方が賢明です。ラッキープレイスはマイルーム。ラッキーカラーはサックス。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

9月13日~9月19日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.