コミックエッセイ 私のママ友付き合い事情
いつもプレゼントをくれるママ友…その理由は?/ママ友からのプレゼント(1)【私のママ友付き合い事情 まんが】
私は涼子。息子・裕司の母になったばかり。初めての育児で不安ななか、ドキドキの1ヶ月健診にやってきました。
1ヶ月健診で話しかけてくれた加絵さんと、その場にいたあかねさんと知り合い、私たちはすぐに仲良くなりました。それからしばらくメッセージアプリで励ましあったり気軽に相談したりするやりとりが続き…。
1ヶ月健診で話しかけてくれた加絵さんと、その場にいたあかねさんと知り合い、私たちはすぐに仲良くなりました。それからしばらくメッセージアプリで励ましあったり気軽に相談したりするやりとりが続き…。
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
うつろな瞳に宿る狂気…今でもゾッとするママ友の言動/豹変したママ友(10)
-
この連載の次の記事
趣味じゃないものばかりの贈り物…でもお返ししないといけない?/ママ友からのプレゼント(2)
関連リンク
-
new
仁村紗和、流暢な韓国語「コミュニケーションを取りながら学んでいます」 『10回切って倒れない木はない』ヒロイン役、日韓またぐラブストーリーは「かなり壮大」【オリコンライターズ】
-
「旦那さん稼げないの可哀想~」失礼なママ友!?しかし⇒夫の【ある暴露】に、ママ友「え…あ…」気まずいことに!?
-
new
日テレ『笑点』「山田さん復活してる」「安心した」「ほっとした」 座布団運びの山田隆夫が3週間ぶり登場
-
new
『ファイト・クラブ』4K UHD+ブルーレイセット7月1日発売 ブラッド・ピット&エドワード・ノートン×デイビッド・フィンチャー監督の不動の人気作
-
「こんなお母さんでひどいわね」見知らぬ人から批判され…どうしたらこの孤独から救われる?<変わってしまった友人 9話>