コミックエッセイ 夫と旅行に行きたくない!
夫とうまくいかない原因は「気づいてほしい」と願う妻にもある?/夫と旅行に行きたくない!(4)【まんが】
■前回のあらすじ
自分勝手な夫が、夫婦ふたりの温泉旅行を予約してしまった…。何とかキャンセルしたいと思い、話し合おうとするが大喧嘩になってしまい…。
自分勝手な夫が、夫婦ふたりの温泉旅行を予約してしまった…。何とかキャンセルしたいと思い、話し合おうとするが大喧嘩になってしまい…。
自分勝手な”自覚”がない夫に妻がブチ切れた!/夫と旅行に行きたくない!(3)【夫婦の危機 まんが】
旅行のことで夫と大喧嘩してしまい、気が重いまま仕事へ…。
どうにか午前の仕事を終えて昼休憩に入った頃、ママ友であり職場の同僚でもある真紀ちゃんに声をかけられました。
- 1
- 2
ロード中
関連リンク
-
「情弱だから俺がいて良かったね」結婚前から夫は上から目線だったけれど…子育てをしない上に妻を見下す夫との結婚生活の末路
-
new
「上から言わされてる感がある」和久田アナ 報道番組が低迷で日テレ局内でMCぶりが不評…長所の“無個性”が“欠点”に
-
new
高市首相の副大臣・政務官人事に透ける“裏政局”次期総裁選ライバルの側近「3人衆」あえて起用の謎
-
「愚痴ならママ友に言えよ」言われた通りママ友を作ったら、何やら夫の態度が怪しくなって…まさか好きになってないよね?
-
「キレイになって夫を見返したい!」その一心でママ友の高額ヨガ教室に通い始めた妻…夫婦のすれ違いが発端で思わぬトラブルに巻き込まれていく!