2021年9月10日 07:00|ウーマンエキサイト

冷蔵庫を勝手に開けるママ友…押しの強さに巻き込まれていく/詮索好きママ友(2)【私のママ友付き合い事情 Vol.132】



冷蔵庫を勝手に開けるママ友…押しの強さに巻き込まれていく/詮索好きママ友(2)【私のママ友付き合い事情 Vol.132】冷蔵庫を勝手に開けるママ友…押しの強さに巻き込まれていく/詮索好きママ友(2)【私のママ友付き合い事情 Vol.132】冷蔵庫を勝手に開けるママ友…押しの強さに巻き込まれていく/詮索好きママ友(2)【私のママ友付き合い事情 Vol.132】冷蔵庫を勝手に開けるママ友…押しの強さに巻き込まれていく/詮索好きママ友(2)【私のママ友付き合い事情 Vol.132】冷蔵庫を勝手に開けるママ友…押しの強さに巻き込まれていく/詮索好きママ友(2)【私のママ友付き合い事情 Vol.132】

押しの強い美紀さんは、さも当然のようにお願いしてくるのですが、私はそのたびに固まってしまい、うまく対応ができなくなっていました。

そして躊躇している私を感じ取ったのか、最近では私に聞くより先に娘に話しかけて許可を取ってしまうような行動まで。

話していると楽しい美紀さん。でも小さなモヤモヤが積み重なり、私の中で美紀さんに対する違和感が日に日に増してきたとき、決定的となる出来事がおきたのです。

次回に続く(全4話)毎日7時更新!
ママ友が勝手に我が家でのホームパーティをセッティング!?/詮索好きママ友(3)

この続きは...ママ友が勝手に我が家でのホームパーティをセッティング!?/詮索好きママ友(3)【私のママ友付き合い事情 vol.133】


※この漫画は実話を元に編集しています

脚本・わたまう/イラスト・みや子

読者アンケートにご協力ください (全4問)

Q.1 ママ友トラブルに関するエピソードがありましたら、ぜひお聞かせください。 (最大1000文字)

Q.2 Q1で記入いただいた内容を、乗り越えたエピソードがあれば教えてください。 (最大1000文字)

Q.3 この記事へのご感想があればぜひご記入ください。 (必須) (最大1000文字)

Q.4 今後取り上げてほしいテーマがありましたら教えてください。 (最大1000文字)

ご応募いただいたエピソードは、漫画や記事化されウーマンエキサイトで掲載される場合があります。この場合、人物設定や物語の詳細など脚色することがございますのであらかじめご了承ください。
 
ハイボリューム 編集部
ハイボリューム 編集部の更新通知を受けよう!
確認中
ハイボリューム 編集部
ハイボリューム 編集部の更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
ハイボリューム 編集部
ハイボリューム 編集部の更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
ハイボリューム 編集部
ハイボリューム 編集部をフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
ハイボリューム 編集部
ハイボリューム 編集部の更新通知が届きます!
フォロー中
ハイボリューム 編集部
ハイボリューム 編集部の更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.