2021年10月28日 17:00|ウーマンエキサイト

出産前に借金100万円発覚の破壊力!「はーっ、アホすぎだろ…」【リボ払いで大失態した話 Vol.6】


出産前に借金100万円発覚の破壊力!「はーっ、アホすぎだろ…」【リボ払いで大失態した話 Vol.6】
出産前に借金100万円発覚の破壊力!「はーっ、アホすぎだろ…」【リボ払いで大失態した話 Vol.6】出産前に借金100万円発覚の破壊力!「はーっ、アホすぎだろ…」【リボ払いで大失態した話 Vol.6】
出産前に借金100万円発覚の破壊力!「はーっ、アホすぎだろ…」【リボ払いで大失態した話 Vol.6】
旦那は、追い詰められると失踪する癖があります。

結婚前に遠距離恋愛をしていた時は、ブラック会社勤務で追い詰められ、2度ほど失踪(最終的に適応障害になり退社)。私と付き合う前の20代前半の時も、別の会社で一度失踪をしています。

今回は私やムーコも居るので、さすがに失踪はしませんでしたが、一言残してどこかへ出かけていきました。

ショックでパニックになってるところに、私が責め立ててもさらに旦那を追い詰めてしまうだけなので、「お金かかるところはやめてね」と言うのが精いっぱいでした…。

心の中では「何やってくれちゃってんの?」と思っていましたが、あまりイライラしてもお腹の子どもに良くないので、とりあえず自分にできることをしようと、リボ払いのことをパソコンで調べてみました。

次回に続く
「リボ払いで大失態した話」(全17話)は17時更新!
知らぬ間にどんどん増える返済額…“リボ払い”はナゼ危険!?

この続きは...知らぬ間にどんどん増える返済額…“リボ払い”はナゼ危険!?【リボ払いで大失態した話 vol.7】

読者アンケートにご協力ください (全4問)

Q.1 夫婦間の家計管理・お金のトラブルなどのエピソードがありましたら教えてください。 (必須) (最大1000文字)

Q.2 Q1で記入いただいた内容を、乗り越えたエピソードがあれば教えてください。 (最大1000文字)

Q.3 この記事へのご感想をぜひご記入ください。 (必須) (最大1000文字)

Q.4 今後取り上げてほしいテーマがありましたら教えてください。 (最大1000文字)

ご応募いただいたエピソードは、漫画や記事化されウーマンエキサイトで掲載される場合があります。この場合、人物設定や物語の詳細など脚色することがございますのであらかじめご了承ください。
 

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.