コミックエッセイ 失敗を恐れるママ
子ども乗せ自転車が怖い…転倒ショックでトラウマに/失敗を恐れるママ(1)【まんが】
幼稚園からの帰宅は、自転車を使う人が多く、いつも友だちをうらやましそうに見つめるみちる。歩きのために、娘が好きな参加型テレビの時間には間に合わず、いつもがっかりさせてばかり。また買い物も歩きのため、最近では「みちる、買い物行きたくない」と言われるようになってしまい…。
でも私のせいで娘を危険にさらすのでは? という思いから私はどうしても前に進むことができませんでした。
次回に続く!(全5話)毎日15時更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
イラスト・ユキミ
この記事もおすすめ
- 1
- 2
ロード中
関連リンク
-
new
『VIVANT』第20話、世帯視聴率15.5%で10週連続大台キープ X世界トレンド1位も継続
-
new
大阪なんば駅前に「二宮金次郎」像が出現…たまに「ニッ」と笑顔 『OSAKA COMEDY FESTIVAL 2026』
-
new
PC・長物・ボトルまで、通勤バッグの悩みをまとめて解決するロールトップバッグ「INITIATE 26L PACK」3カラーで登場
-
new
「震災後の熊本に観光客を呼び戻したい」観光×乗換アプリ『くまモビ』、CAMPFIREでクラウドファンディングを11/13まで実施
-
「顔色が悪いわね、もっとしっかりしないと」産後の妻に放った母の言葉に絶句…嫌味しか言わない母から妻を守れるのか?