2021年10月11日 06:00|ウーマンエキサイト

10月11日~10月17日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 かに座

好きな気持ちにブレーキをかけて、相手や物事と距離を置きたくなる予感。素直な気持ちに従うことが、幸運の秘訣に。ラッキーアイテムは水玉のグッズ。ラッキーカラーはサーモン。


8位 ふたご座

人との会話が円滑に進まずイライラが増しそうです。会うより電話、電話よりメールでコミュニケーションを取ると吉。ラッキーアイテムはメッセージアプリ。ラッキーカラーはブルー。

9位 てんびん座

「もうダメかな」と弱気に…。今週のがんばり次第で改善していけます。諦めずに今できることに尽力しましょう。ラッキープレイスは白い建物。
ラッキーカラーはホワイト。

10位 みずがめ座

人からのネガティブな言葉を引きずる暗示。気にするほど傷口が開くので、すべて聞き流す努力をすると良さそうです。ラッキープレイスはカラオケルーム。ラッキーカラーはラベンダー。


11位 おとめ座

他人の発言をマイナスに受け取り、ストレスを感じてしまいそうです。人の話は軽く聞き流しましょう。ラッキープレイスは図書館。ラッキーカラーはイエロー。

12位 おうし座

望む方向へ進めず、何をしてもうまくいかない気分に。今週は控えめを心がけ、自然の流れに身を委ねることが大切です。ラッキーアイテムは好きな楽器。ラッキーカラーはベージュ。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

10月11日~10月17日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.