2021年10月25日 21:00|ウーマンエキサイト

自由そうな嫁…家庭を大切にできるの?息子夫婦の行く末が心配/働くことに反対する義母(9)【義父母がシンドイんです! Vol.203】


<雅子side story>

私は雅子。64歳です。夫は他界しており一人暮らしをしています。

息子の亮介は、銀行員の優香さんと結婚。優香さんには結婚したら家庭に入って欲しいと思っていたのですが、定時に終わる仕事なら…となるべく口を出さないでいました。

しかし結婚後ほどなくして…。自由そうな嫁…家庭を大切にできるの?息子夫婦の行く末が心配/働くことに反対する義母(9)【義父母がシンドイんです! Vol.203】自由そうな嫁…家庭を大切にできるの?息子夫婦の行く末が心配/働くことに反対する義母(9)【義父母がシンドイんです! Vol.203】自由そうな嫁…家庭を大切にできるの?息子夫婦の行く末が心配/働くことに反対する義母(9)【義父母がシンドイんです! Vol.203】自由そうな嫁…家庭を大切にできるの?息子夫婦の行く末が心配/働くことに反対する義母(9)【義父母がシンドイんです! Vol.203】

高尾
高尾の更新通知を受けよう!
確認中
高尾
高尾の更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
高尾
高尾の更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
高尾
高尾をフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
高尾
高尾の更新通知が届きます!
フォロー中
高尾
高尾の更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.