コミックエッセイ 4年間の不妊治療の記録〜私の願いと夫の気持ち〜
不妊治療は自分には関係ないと思ってた…「時間は有限」と喝を入れてくれたのは【4年間の不妊治療の記録〜私の願いと夫の気持ち〜 第2話】
あっくんは、うまく採取ができず、後日提出することに…。
こうして友人の強引な計らいにより、ついに初めての不妊検査に踏み出した私たち。
検査結果は、予想外のものでした――。
※この物語は、2014年~2018年までの筆者の身内の不妊治療記録となります。
※この記事に記載された症状や治療法は、あくまでも筆者の身内の体験談であり、症状を説明したり治療を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師や専門家に相談いただき、ご自身の判断によって適切なご対応をお願いいたします。
次回に続く(全24話)毎日10時更新!
この記事もおすすめ
- 1
- 2