コミックエッセイ 親子関係ってどうあるべき?
「チーム変えたら?」ママ友からの信じられない提案に戸惑い…/子の習い事には親の負担がつきもの?(9)【親子関係ってどうあるべき? Vol.62】
駿介の本音を知り、私が仕事を続けられるよう会則に特例を設けようとしてくれるママ友たち…しかし私は申し訳ない気持ちになり、その計らいを断ることにしました。そんなとき、美加さんから想像だにしない提案が…!
いままでずっと仲良くしてきた美加さんからの突然の勧めに、私は突き放されたように感じてしまいショックを受けました。この時は素直に受け止められなかったのですが、これには美加さんのある想いがあったのです…。
次回に続く(全11話)毎日15時更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
脚本・なせもえみ
イラスト・ユキミ
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
息子に気を遣わせてしまった…! ママ友から衝撃の事実が/子の習い事には親の負担がつきもの?(8)
-
この連載の次の記事
仕事のチャンスと子どものサッカーどっちを選ぶ? 悩み抜いた結果…/子の習い事には親の負担がつきもの?(10)
関連リンク
-
new
最後のメンバーを日本で発掘!LE SSERAFIM&ILLITらが見守るオーディション番組「WORLD SCOUT: THE FINAL PIECE」2月24日スタート
-
「自分で言えないからママが言ってあげる!」過干渉ママ友が来て大迷惑!? コーチもいつもと様子がおかしくない?
-
new
「仕送りは当然」毎月“5万円”を無心する義母。要求はエスカレートし…⇒嫁が【お先真っ暗な未来】を突きつけた話
-
new
倒産寸前の会社に残る夫を「無能w」と笑う友人。だが数年後、昇進した夫に「戻らせて!」と泣きつくザマ…
-
「お義母さん…これ全世界に配信してるんですか…?」人生を謳歌している強烈義母は嫁の許容範囲を超えてきた!?