2021年11月8日 06:00|ウーマンエキサイト

11月8日~11月14日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 おとめ座

懐かしいご縁が出てくる時。連絡が途絶えていた人に近況を聞くなどして、過去のご縁と向き合ってみましょう。ラッキーアイテムはスマートフォン。ラッキーカラーはオレンジ。


8位 みずがめ座

穏やかな日々を過ごせますが、退屈を感じてしまいそうです。新しいことや刺激的なことに取り組むと◎。ラッキーアイテムは革靴。ラッキーカラーはブルー。

9位 おひつじ座

何かをする上で損得を考えてしまう暗示。何事もプラスになると考えれば、運気アップを図れそうです。ラッキーアイテムは星形のグッズ。ラッキーカラーはネイビー。


10位 うお座

無理を強いられる予感。我慢をすると運気ダウンに。過剰な無理は避けましょう。ラッキープレイスはリラクゼーションルーム。ラッキーカラーはピンク。


11位 ふたご座

納得できないことが増えそうです。しかし、理想を求め過ぎている可能性が…。今週は60点で良しとしましょう。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはグリーン。

12位 いて座

うまくいかないな…と思うことがある予感。カタチにこだわらず、現状維持に努めることが大切です。ラッキーアイテムはサングラス。
ラッキーカラーはグレー。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

11月8日~11月14日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.