2021年11月22日 06:00|ウーマンエキサイト

11月22日~11月28日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 さそり座

人間関係を煩わしく感じて、他人と距離を置きたい気分に。無理をしないためにも、スマートフォンの電源をオフにして、自分の時間を作りましょう。ラッキーアイテムは耳栓。ラッキーカラーはベージュ。


8位 いて座

失敗を恐れるほど、弱気になるタイミング。しかし、失敗しても良いと思い、行動することが開運につながります。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはホワイト。

9位 おひつじ座

ネガティブ思考に襲われ、どの言葉もマイナスに捉えてしまいそうです。なるべく貴重な意見として受け入れましょう。ラッキープレイスは美容院。ラッキーカラーはイエロー。


10位 やぎ座

イライラすることが増えて、人間関係がギクシャクしてしまう予感。人との接触を最低限にして、回避した方が良さそうです。ラッキープレイスはソファーの上。ラッキーカラーはグレー。


11位 てんびん座

周囲の目が過剰に気になり、どう思われているかを分析してしまいそうです。今週はなるべく楽観的に考えましょう。ラッキーアイテムは観葉植物。ラッキーカラーはグリーン。

12位 みずがめ座

発展を急ぐと、大きな失敗につながる週。ウサギとカメの「カメ」の意識を持って、じっくり積み上げていくことが大切です。ラッキープレイスはフラワーショップ。ラッキーカラーはオレンジ。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

11月22日~11月28日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.