2021年11月29日 06:00|ウーマンエキサイト

11月29日~12月5日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?


7位 みずがめ座

人間関係運がダウンする週。知らず知らずのうちに冷たい対応をしていそうです。なるべく人に丁寧に接するよう心がけましょう。ラッキーアイテムはホッカイロ。ラッキーカラーはオレンジ。


8位 さそり座

良くないと思いながらも、何かにハマってしまう予感。自分をコントロールできる範囲で楽しむことが大切です。ラッキープレイスはテラス。ラッキーカラーはブルー。

9位 おうし座

仕事運と金運が弱まる暗示。プライベートでお金のかからない趣味に没頭して、ダメージを弱めましょう。ラッキーアイテムはラーメン。ラッキーカラーはベージュ。


10位 やぎ座

完璧を求め過ぎると、すべてを失ってしまいそうです。それを防ぐためには、半分納得できればオッケーとしておきましょう。ラッキーアイテムは好きな花。ラッキーカラーはピンク。


11位 おとめ座

がんばってきたことに無理がかかり、中断したくなりそうです。負担になることは排除して、ラクに過ごすと◎。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはブラウン。

12位 てんびん座

人間関係が思うようにいかない時。あえて空気を読まず、人に合わせないで「他人は他人、自分は自分」と割り切りましょう。ラッキーアイテムは炭酸水。ラッキーカラーはホワイト。


いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

11月29日~12月5日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?
監修:星乃愛実


恋愛に関する占いを得意とする占い師。エキサイト電話占いでは16,000件以上の相談実績があり、柔らかい印象ながらピンポイントなアドバイスでファンも多い。
星乃愛実先生のプロフィールはこちら




新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.