コミックエッセイ 義父母がシンドイんです!
義父が病気…!? 交流を断った義父にまさかの出来事が/アレルギーに理解のない義父(5)【義父母がシンドイんです! まんが】
「食べれば治る」と問題発言を連発していた義父にまさかのアレルギー症状! その後、私たちの前に姿を見せるのをためらっていた義父がやってきて…。
次回に続く(全6話)毎日21時更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
脚本・日野光里/イラスト・ますまゆ
※この記事に記載された症状は、あくまでも投稿者さまの体験談であり、症状を説明したり治療を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師や専門家に相談いただき、ご自身の判断によって適切なご対応をお願いいたします。
この記事もおすすめ
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
アレルギー源を食べさせようとした義父に我慢も限界!/アレルギーに理解のない義父(4)
-
この連載の次の記事
根性論だった義父が一変…祖父世代の認知を広げるには/アレルギーに理解のない義父(6)