コミックエッセイ 微妙な負担を押し付けてくるママ友
嘘でしょ!? ケチなママ友が私の実家へ渡した手土産の正体/微妙な負担を押し付けてくるママ友(6)【まんが】
■前回のあらすじ
ケチなママ友・真美さんと一緒に旅行に行くことに。私の実家から車を借りるだけじゃなく、お泊まりも私の実家の部屋を借りようと言われ、唖然!
ケチなママ友・真美さんと一緒に旅行に行くことに。私の実家から車を借りるだけじゃなく、お泊まりも私の実家の部屋を借りようと言われ、唖然!
ありえない…旅行の計画中にママ友から信じられない提案が!/微妙な負担を押し付けてくるママ友(5)【私のママ友付き合い事情 まんが】
>>1話目を見る夕方になり、実家についた私はお世話になる両親に手土産を渡します。ごそごそとバッグから何かを取り出そうとする真美さんに、さすがに手土産は持ってきてくれたか…と私は安心するのですが…。
子どもたちが寝静まったタイミングで、私は食事の用意をしてくれた両親にお礼のお金を包んで渡しました。そのときに真美さんが持ってきた手土産が目に入ってしまったのですが…。
- 1
- 2
-
前の記事
ありえない…旅行の計画中にママ友から信じられない提案が!/微妙な負担を押し付けてくるママ友(5)
-
次の記事
わかってくれるママ友がいた!ケチママ友を撃退するための作戦会議/微妙な負担を押し付けてくるママ友(7)
ロード中
関連リンク
-
無断で娘の弁当を食い尽くし、“空で”遠足に行かせた夫!?しかし「助けて…」トイレの中で絶望したワケ
-
new
あばれる君「髪型変えたんだけど…」 写真披露にフォロワー驚き「佐野勇斗かと思いました」「こんな人フォローしてたっけ?と思ったら笑笑笑」
-
new
「芸達者なうちの子達」千昌夫、ペットのトイプードル&ニワトリの“一芸”を紹介し反響「すごーい」「とっても可愛いしお利口さんですね」
-
「うちの子は高級食品しか食べなくて困っちゃう~!」事あるごとにセレブ自慢をしてくる厄介ママ友と高級ランチに⇒「こんな一流店初めてでしょ?(笑)」得意げにマウントを取ってくるが・・・
-
new
ももクロ佐々木彩夏、30歳記念の初写真集で“爆食”に苦笑い「完全に食べすぎ(笑)」 合計2万キロカロリーの食べ物が掲載