愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 父がW不倫して家庭崩壊した話

姫野さんとの初対面を終えた夜 ついに母は父に不倫の事実を問いつめる!【父がW不倫して家庭崩壊した話 Vol.12】

ウーマンエキサイト
■前回のあらすじ
姫野さんと直接話すと決意した母。待ち伏せをし、いざ姫野さんに声をかけます。すると姫野さんは…。
母が不倫相手と初対面 思い切って声をかけると…!?
母が不倫相手と初対面 思い切って声をかけると…!?

■夜中すぎにようやく帰宅した父


姫野さんとの初対面を終えた夜 ついに母は父に不倫の事実を問いつめる!【父がW不倫して家庭崩壊した話 Vol.12】
姫野さんとの初対面を終えた夜 ついに母は父に不倫の事実を問いつめる!【父がW不倫して家庭崩壊した話 Vol.12】 姫野さんとの初対面を終えた夜 ついに母は父に不倫の事実を問いつめる!【父がW不倫して家庭崩壊した話 Vol.12】
その日、父が帰ったのは深夜1時頃だったそうです。父は慌てた様子で話を聞いて欲しいと言うので聞いたら「不倫ではない」と言ったそうです。

だったら何だったんでしょうか? 父はどういうつもりだったの?

私達家族から見たらどう見ても不倫です。

母が今までの経緯を話し、ずっと知っていたことを父に告げると…。

  • 1
  • 2

この記事のキーワード